このブログを検索

2012-05-14

skyrimクリア

skyrim1週目クリア!
確か購入は5/3くらいだったかな。毎日結構な時間費やして楽しめました。
とりあえず最終形態はこちら

兜無しMODあててます。
リディアさんはわけわからんキャラになりました・・・。

普段着はこちら

スタミナ上昇系符呪てんこ盛りでダッシュ用です。

戦うヒロイン



 サブクエで世界観満喫→同胞団クエ→メインクエ→内戦クエ→闇ギルド殲滅
って感じで進めてレベル42。世界観満喫の時点で符呪100になっててそれ以降スキルは殆ど変わってません。
生産に時間かけるとキリがないということを理解しました。

スキルは
回復38
符呪100
鍛冶92
重装82
防御67
片手86
弓術37
開錠63
話術60
錬金術30
といった感じ。あれ?錬金術は育ててたつもりだったのに30かぁ・・・。

戦闘の基本スタイルは剣と盾もってガチンコ。
剣に体力吸収20(と炎魂縛)ついているのでそうそう死にません。
体力吸収は燃費悪いですが黒き星あるので対人では永久機関。

ただ敵が強い場合はサングインのバラや魔法で召喚出します。
リディアさんは賑やかし用なので防具は服のみ。武器はあるけど大抵うずくまってます。(不死化


そんな感じの戦士プレイ。
2週目は暗殺者プレイでやってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿