このブログを検索

2015-05-09

MH4G 全クリア!?

その後色々クエストがあることに気づいて頑張りまして、村及び集会所のクリアを(ほぼ)全クリアとなりました。
残したのは防衛戦の一部ですが、いくつかやった感じまず負けないので、何が来たところで大差ないだろうと。

最後はG3「モンスターハンター」に10回以上くらい挑むことになりましたが、途中の2頭同時をうまく分断できればまぁその後はあっさり。

というわけでMH4Gと、セットで買った3DSLL、両方知人にあげて久しぶりのゲーム生活終了。

とりあえず4Gの感想としては、極限が面倒なだけでギルクエ以外は(2Gに比べて)ヌルかったかなぁ。まぁでも2Gの頃はこやし玉の効果を知らなかったから難しかったというのもあるしなぁ。
極限が面倒過ぎて以後シリーズ出てももう買わないかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿